日本製のカラコンを安く買う

日本製のカラコンで一番有名なのはフォーリンアイズだと思います。
フォーリンアイズは日本で初めて日本製カラコンを発売したメーカーです。
フォーリンアイズから日本製カラコンが発売されるまでは日本メーカーの海外製カラコンを日本製と紹介しているサイトがあったり、通販サイトでも誤表記がありました。
しかし今は日本製カラコンと日本メーカー製造の海外製カラコンの区別を間違える人も減ってきています。

フォーリンアイズは日本製カラコンを扱っていてその種類(カラー)もすごく多いのですがやっぱり値段も他のカラコンに比べると高いです。
そこで登場したのがフォーリンアイズの妹分の「トラスティトラスティ」です。
日本製の信頼という意味を込めてのこのブランド名のようです。
「トラスティトラスティ」の売りはずばり「日本で一番安い日本製カラコン」です。
今のところ日本製カラコンはフォーリンアイズとトラスティトラスティだけなのでフォーリンアイズより安ければ自動的に「日本で一番安い日本製カラコン」になるのですが、まぁ間違ってはいませんからね。
そういうわけで日本製カラコンが欲しいけどフォーリンアイズは値段が高くて敬遠していたという人はトラスティトラスティの購入を考えてみてはどうでしょうか?

参考サイト:日本で1番安い日本製カラコン「トラスティ トラスティ」

海外製のカラコンを買う場合には日本の厚生労働省から高度管理医療機器として承認されているものを購入してください。
それ以外のものを個人輸入代行などの手段で購入するのは安全面の観点からおすすめしません。

関連サイト:おしゃれ用カラーコンタクトレンズについて |厚生労働省