ウォーキング・デッドの動画を無料視聴する方法がある

アメリカのドラマ、いわゆる海外ドラマというやつで「ウォーキング・デッド(The Walking Dead)」という人気作品があります。
ここ日本でも色々なところで視聴できるのですが、基本は有料視聴です。
しかし下記のサイトで紹介されている方法を使うことで一定の期間だけ無料で見ることができます。
その方法とはHulu(フールー)やU-NEXT(ユーネクスト)などの動画配信サイトに会員登録してお試し無料視聴をするという方法です。
Hulu(フールー)だと2週間、U-NEXT(ユーネクスト)だと31日間無料でウォーキング・デッドを見ることができます。
無料期間中に解約することもできるので、会員登録したからと言ってその後必ずしも有料契約をしなければいけないということもありません。
しかし解約手続きをしない場合には自動的に有料会員コースの契約に移行してしまうので注意してください。
日本語吹き替えで見たければHulu(フールー)※(シーズン8と9は日本語吹き替え未対応で日本語字幕のみ)、無料期間が長い方がいいという人はU-NEXT(ユーネクスト)がおすすめです。
今、シーズン9の前半が終わり、2019年の2月からシーズン9の後半が始まるということなので、いったんどちらかでシーズン9の前半まで見て、2019年の2月以降になってからもう一方に会員登録してシーズン9の後半を無料で見るというのもいいんじゃないでしょうか。

参考サイト:ウォーキング・デッド 動画 無料視聴

 
 
 
簡易ネタバレと簡単なあらすじ

ウォーキング・デッドは序盤はウォーカーというゾンビたちから生き延びるというのがメインストーリーです。
世界中(アメリカ中?)にウォーカーが大量発生して次々と犠牲者が増えていき、生存者たちはグループで行動して生き延びていくストーリーです。
主人公はリックという保安官なのですがのちにグレン、マギー、メルル、妻ローリ、息子カール、親友シェーン、などの人物たちとグループで行動していきます。
そして途中のシリーズからは怪しげな別の生存者グループとの衝突がメインストーリーになっていきます。
聖域、アレクサンドリア、ウッドベリーといった生存者コミュニティの人たちとリックたちが出会いトラブルが起こっていきます。
ジーザス、ゲイブリエル神父、ニーガン、ウッドベリー総督、救世主などの人たちが敵として立ちはだかります。
みんな名前がユニークですね。
生存者同士の殺し合いにまで発展していきリックのグループ内の内輪もめなども起こります。
シーズン9まで行くと登場人物がかなり増えます。
ウォーキング・デッドはアメリカの漫画が原作なのですが、ドラマの方は原作と展開が結構違っているらしいです。
原作だと死亡するはずの人物が生き残っていたり、その逆だったりと。
なので結末もどうなるのかわからないですよね。